化粧品 ー 1

医薬部外品等

                       健康食品・サプリメント等, 商品情報, 注目, まとめ,

ヒアロディープパッチ  /  株式会社 北の達人コーポレーション

⇒ 現在、販売一時休止中です。

  保湿成分であるヒアルロン酸を角質層まで浸透させる。

はじめに 

 目の下のハリ不足、目元のちりめん乾燥小じわ、口元の年齢線等が気になる事はありませんか? これは、女性だけでなく、男性においても、目の下の「ぷっくり」が気になっている方が多いかと思います。

製品の説明

保湿成分であるヒアルロン酸を角質層まで浸透させるために、通常は液状(又は粉状)のヒアルロン酸を目に見えないほどの小さな針に固める技術を用いて、ヒアルロン酸のマイクロニードルをつくりました。

● ヒアルロン酸やその他の成分をそのまま針状にすることで、肌に浸透しづらかった美容成分を角質層迄直接届ける事が可能になります。これにより、ヒアルロン酸の保水力が十分に発揮され、目の下のしたのハリ不足、目元のちりめん乾燥小じわ、口元の年齢線にハリ・弾力をもたらすことが可能になります。

● 世界初の技術を採用したヒアルロン酸マイクロニードルの正体は、肉眼では見えない200μ(ミクロン)の微少な針で、この針は、痛みを感じる痛点まで届かないように、絶妙な針の長さで作られているので、 痛みを感じることは殆んどありません。

● 肌の悩みを根本的に解決する場合に、非常に重要な要素は肌内部への浸透力ですが、この浸透力を発揮するのが、ヒアルロン酸マイクロニードルになります。針の形状により、肌の角質層までヒアルロン酸が浸透し、 じっくり溶けて、じんわり浸透するように作られています。

● 週に1回、「ヒアロディープパッチ」を気になっている部分に就寝前に貼る事で、保湿成分としての濃厚ヒアルロン酸の針が、角質層迄優しく刺さって、じっくり溶ける事で、翌朝には未体験のハリと弾力を感じられます。

● 尚、私も「目の下のハリ不足」が以前から気になっていたので、実際に試してみました。初めは針を刺すという説明を見た時には、痛くないのか心配でしたが、実際には、殆ど針を刺された感覚はありませんでした。3~4週間使用して見ると目の下の「ハリ不足」は気にならないようになりました。

まとめ

 以上のように、「ヒアロディープパッチ」は、保湿成分であるヒアルロン酸を角質層まで浸透させるために、通常は液状(又は粉状)のヒアルロン酸を目に見えないほどの小さな針に固める技術を用いて、ヒアルロン酸のマイクロニードルとし、ヒアルロン酸の保水力が十分に発揮され、目の下のハリ不足、目元のちりめん乾燥小じわ、口元の年齢線にハリ・弾力をもたらすことが可能になります。一度、試してみる事を、お勧めします。

詳細は、以下のスポンサーリンクを、ご参照願います。
スポンサーリンク

                       健康食品・サプリメント等, 商品情報, 注目, まとめ,